So-net無料ブログ作成

初めてのジュウ [mobile]

2年ぶりのおせち料理。
初めてのお重詰め。

クニさんも息子も元気で、新年を迎えられそうです。
感謝。

今年もたくさんの方に支えて頂きました。
ありがとうございました。
来る年が、世界中の人にとって良い年になる様に祈ります。難しい事なのかもしれないけど。希望は捨てないように。
image2.JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Harumi Nakagi

美佳ちゃん、あけましておめでとうございます。
清々しい新年をお迎えのことと存じます。
お重のおせち、すばらしいですね!
私は旧姓野田晴美(順平の長女)です。
ごぶさたしております。
美佳ちゃんのブログを見つけたので、
思い切って書き込みしています。
美佳ちゃんのお父様が亡くなられてから、
私の父が気落ちしており、先日の認知症の検査で
自ら先生にそう伝えていました。
そちらは雪で大変でしょうが、どうぞお身体ご自愛のほど、
お元気でご活躍くださいね。

by Harumi Nakagi (2017-01-14 18:21) 

みか

晴美ちゃん、コメントを有り難うございました!叔父さん、元気を取り戻して欲しいです。「ロシアのレコード、ちゃんと保管しています!」ってお伝え下さい。晴美ちゃんもお元気で過ごして下さいね。
by みか (2017-03-13 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。