So-net無料ブログ作成
検索選択

年譜と庭っ記〜スタジオの周り [mobile]

昨日までクニさんの年譜を纏めていました。校正をお願いして待つ間に草刈り。
庭っ記=草刈り日記。

なんだか、自分はホントにぜーんぜんクニ河内のこと知らなかったなぁ。木琴の歴史に向かうが如くクニ河内の辿った時間を追うと、今、一緒にいることが変な気持ち。上手く説明出来ません。

私個人的には、ザ・ハプニングス・フォーの時代が再結成時代を含めハイライトです。2009年にぺぺさんが亡くなった後、数回メンバーが揃ってライブがあったけど、きっとそれはもう、メンバー皆さんにとってH4ではなく、、、。再結成を生で聴けた事は、とてもラッキーで幸せな時間だったんだな、と噛み締めてます。

雨が続き、今日も気温は低いけど紫外線が怖いほどピッカピカの晴れ。草はどんどん伸びる。うーん、我慢できず、草刈り。
2017-06-13T10:49:16.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。