So-net無料ブログ作成
検索選択

庭っ記~スタジオの裏 [mobile]

昨日は、中札内村ピクニックマーケットとエコパナイトカフェで演奏しました。

お世話になった皆様、中札内村では炎天下の中温かく見守ってくださいました皆様、エコパでは最初から最後までお聴きくださいましたお客様、ありがとうございました。

そして、中札内村で一緒に演奏に参加してくださいました子ども達、本当にありがとうございました!途中電源が飛んでピアノも歌のマイクも音が出なくなった時に木琴とパーカッションで数曲アンサンブル、曲順も予定通りにならなかったけど、そんなことに全く動じないでいつも通り!のみんなを誇りに思います。ドヤ顔です!

帰宅してからも、身体は疲れていたけど、心がふわりと気持ち良く、今朝も早く目が覚めて草刈りしました。
朝露でちょっと効率が悪かったけど、スッキリです。
2017-06-18T11:28:05.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。