So-net無料ブログ作成

庭っ記~夏の朝は、、、 [mobile]

先週末は、クニさん喜寿ライブでした。
お集まり下さいました皆様、企画から沢山のお心遣いを頂いた皆様、お祝いメッセージをお送り下さいました皆様、本当にありがとうございました。
m(_ _)m

クニさん、益々、、、、、

目が離せません。何処へ向かうのでしょうか?
遠い未来にクニ河内研究に目覚めた方が現れた時に参考になる資料は纏めておきたい、と思っています。

で、庭っ記〜

先週から気温が高い十勝。
今日も最高気温35度の予報。
朝4時に目が覚めたので、家の周り全部で伸び放題の草を久しぶりに刈りました。
何日もかかりそうですが、6:30過ぎた所で本日終了。
この調子で毎日コツコツ、再開します。

お日様が昇る位置が、夏と冬、こんなに違う、って改めてびっくり。
狐さんは、今朝は控えめに「ア"ン !ア"ン!」って鳴いてました。
2017-07-13T11:05:32.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。