So-net無料ブログ作成

くにたち心 [mobile]

今日で9月が終わり。
先週9/24は今月ラストの演奏会、国立音楽大学卒業生による『くにたちコンサート』でした。
時間が開いてしまいましたが、お世話になりました皆様、共演者の皆様、そしてほぼ満席のお客様、大変感謝しています。
ありがとうございました。
m(_ _)m

『兵士の物語』で参加しました。
久しぶりに先輩ばかりの中で緊張しましたが終わってしまうと何だか寂しいです。

同じ音楽大学でも、国立(くにたち)の空気って、こうだったなあ、と。
先輩方に会って演奏すると、同じキャンパス内で自分も良い時間を過ごしたのだな、と改めて幸せを感じました。

卒業したばかりの頃、出会った先生や大先輩達が、子どもの成長話を肴にお酒を飲んでいるところに何度も遭遇して、自分も将来こういう大人になりたいと思っていましたが、そこは目標に到達できたと思います。

音楽を通して技術だけでなく、人間を育てて頂いた大学。
2017-09-30T22:39:51.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。