So-net無料ブログ作成

劇団カワチ [mobile]

今年も多摩市でコンサートでした。
無事に5公演終わり帰宅。
お世話になりました先生方、皆さま、お聴きくださいました皆さまへ、ありがとうございました。
m(_ _)m

高校を卒業した息子が、今回ずっと音響中心で手伝ってくれて頼もしいやら有難いやら、、、。

コンサートでは、今年、Eテレで放映されてたクニさんの作品『少年海賊団の歌』で遊びました。妄想族の私(たち?)は海賊ごっこ。

喜寿を迎えてますます元気なクニさん、さすがに終盤は「もう無理〜」と後ろ手で合図を送ってきましたが、それから10分まねっこ遊びで引っ張る引っ張る、、、笑。
『永遠のいたずら小僧』です。

年長さんが準備してプレゼントしてくれた手紙。オトナだなあって思う。嬉しい。
2017-11-21T22:29:54.jpeg2017-11-21T22:29:54.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。