So-net無料ブログ作成
検索選択

木琴からクニさん77 [普通の日々]

昨日は、帯広で「中高生の為のレパートリーコンサート」でした。
ご来場下さいました皆様、主催者の山本君、共演者の由香ちゃん、お手伝いしてくれた南打の皆さん、のっくちゃん、素敵な時間を有り難うございました!
ハプニングがあり、結局7曲も、ソロ演奏しました。
久しぶりに完全ソロだったので、ドキドキ、楽しかったです。

『ハプニング』といえば・・・
080930?LP.jpg

クニさんがデビューした、ザ・ハプニングス・フォー。


マジカル・ハプニングス・ツアー(紙ジャケット仕様)

マジカル・ハプニングス・ツアー(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: ザ・ハプニングス・フォー
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2011/12/14
  • メディア: CD



引潮・満潮

引潮・満潮

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2008/12/05
  • メディア: CD



アウトサイダーの世界

アウトサイダーの世界

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1994/12/14
  • メディア: CD



今年、デビューから50周年です。

で、

クニさん、今年7月7日に77歳です[バースデー]

来月からクニさん喜寿ライブが幾つか企画されていて、その準備で木琴を調べるがごとく、クニ河内、を調べていて頭がパンパンです。
クニ河内に詳しい方に、助けて下さい!と言いたい気持ち。

多分、クニさんが今まで出会った方の中で、一緒に居る時間が一番長いのが、私?と思いますが、それとこれとは、全く世界というか事情が違う=プライベートのクニさんは、実に穏やかで寡黙なので、こちらが尋ねない限り、仕事の話をあれこれ語ることは無いので、ここ数週間は、なんだか、インタビュアーになったような変な感じです。
頑張れ私。

nice!(0)  コメント(0)